人生の先輩でもある皆さんのご意見は、とても参考になりました。

依頼者:30代女性(愛知県名古屋市在住)

エル女性探偵社 スタッフの皆様

夫の調査でお世話になりました、滝口(仮名)です。
その後のご報告も兼ねて、メールさせて頂きました。

皆さんからアドバイスを頂いた通り、しばらくは波風を立てないように過ごしていました。すると、昨日の夜になって、夫の方から謝ってきたんです!

私が感情的になり過ぎず、大人の対応をしていれば、もっと早く普通の生活に戻れていたのかもしれないと痛感しました。

本当に勝手な話ですが・・・、夫の言い訳を聞くと、「軽い浮気」のつもりでいつでも簡単に別れられると思っていたのに、浮気相手とこじれ、私に気付かれて大喧嘩になり・・・。
ちょっとの「遊び」のつもりが大事になって、慌ててしまったようです。
いい歳なのに、子供みたいに自分の悪さを棚に上げて、怒っていたわけです。

「ご主人は奥さんに甘えているだけよ」と言われた言葉の意味が、冷静になってみてよく分かりました。また、変な話ですが、今回のことがあって、夫が私と別れる気が全く無い事も分かりました。

夫の不甲斐無い一面を見てしまいましたが、私が一歩引いて、しっかり夫を見て行けば、これからも上手くやっていけるように思います。

的確なアドバイスを、ありがとうございました。
人生の先輩でもある皆さんのご意見は、とても参考になりました。

もし私の周りで悩んでいる人がいたら、エル女性探偵社の存在を教えてあげたいと思います。