主人を信じ、定年後の第二の人生を二人で楽しみたいと思っております。

依頼者:50代女性(埼玉県さいたま市在住)

エル女性探偵社の皆様、お元気でしょうか?

先日は主人の素行調査の件で大変お世話になりました。
今回のことは単なる私の取り越し苦労だったということがはっきりし、胸をなでおろしております。
今になって考えてみますと、一人であんなに動揺してしまったことが恥ずかしく思い返されます。主人は仕事の業績を上げるために、必死に駆け回っていたのですね。

主人の仕事に対する熱意や、日頃は目にすることが出来ない働く夫の姿に触れることが出来、(少しでも浮気を疑ってしまったことは主人に申し訳なく思いますが)結果的には調査をお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。

担当員の方には、電話相談の時から親身にお話を聞いて頂き、何度も励ましのお言葉を頂きました。不安ながらも事実を知る勇気を出すことが出来たのも、皆様のお陰と思っております。適切な助言を頂き、冷静に行動出来たことで、主人に私の気持ちを悟られることもなく、また素行調査に気づかれることもなく、すべてが丸く収まりました。

あの時に少しの勇気が出せずにいたとしたら、今もまだ苦しい気持ちを抱えたまま、主人と同じ時間を過ごしていたはずです。そんな事を想像するだけでも胸が苦しくなります。思い切って調査をお願いして良かったと、改めて感じております。

これからは主人を信じ、定年後の第二の人生を二人で楽しみたいと思っております。
本当にありがとうございました。